マイノリティ

| ME | TOPIC | LOG | LINK | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.03.19 Wednesday ... - / -
#戻ります
新しくサイトを作りました。

前のサイトの時と変わってないです。

http://web.chobi.net/~y0urself/

新しいブログは

http://jugen.jugem.jp/

です(^ω^)

では〜。
2008.03.09 Sunday ... comments(6) / trackbacks(127)
#そして、しそ
毎日起きるのが遅くていけない。
冬休みに入る前は「朝は9時ごろ起きて1時間は読書をする」とかいう計画を立ててたのに
毎日12時過ぎに起きる(^v^)
しかも冬休みって思ったほど長くないんだってことに気付いたんだよね。
もうあと1週間とちょっとだよ!
ちょっと焦りますーーーーーーーーーーーーーーー。
嫌々ながら頑張ることにするよ。まずは早起きからですけどね。
2007.12.26 Wednesday ... comments(2) / trackbacks(14)
#自己潜在能力
きもい。
私は自分の洞察力にきもちわるささえ覚えている。
そう。この日の日記。
きもい日の日記←クリック
まさにぴったり当たっていたのだ。
その事実を昨日知って、昨日の日記がああいう感じだったのよ。
あと2回って言っときながらもう1つ思い出したんだけど
小学生のときに友達伝いに思いを伝えてきた男子がいて
「で。その人のことすきなの?」とその友達に聞かれたので
「いや〜すきとかいうのじゃないかも。」的なことを言ったら
次の日からその男子を筆頭としたグループにいじめに遭いました。
しかも本格的ないじめでした。
相手がなかなかの悪だったから壮絶だったよ。あの時は軽く不登校になりたかったよ。
前の日まで不器用ながらに優しかったのに・・・って思ったよ。なんだよ。ばーか。
告白とかっていい思い出がないからどれもよく覚えてないんだよねー。
3分の3だよ。いい思い出を語れるようなことがないのかってくらいないんだよ。
みんな「告白された話」をすごい引っ張るけど
私はそれ以前に忘れてるくらいなんでよっぽどいいことがなかったんだと思います。
2007.12.21 Friday ... comments(0) / trackbacks(1)
#やりきるしかないさ
人と目を合わせるのが怖くてずっと下向いてる気がする。
なんかなにやってもダメなときとかあるよね。
まさに今その頂点って感じ。海でいうと海淵みたいなところ。(すばらしいわかりづらさですネ)
人が何言っても”自分のことかも”って勝手に考えたりとか。誰にでもあるよね。
人が騒いでるのとか声聞くだけでもおなか痛くなるし頭痛がするんよね。
でもきっとこれを乗り越えたらいいことがあるはず!いつもそうだもんね。
私は人生のピークを大学に持っていくことに決めた。決めた!私も変わりたい!
ぽぽが変な方向に行ってしまったところで話題を変えます。
なんか友達が夏休みに男子に告白されてから気まずい言ってて
慰めようと思って「わかるよ。つらいよね。」って言葉をかけたはいいものの
私はそういう経験をして乙女心ながらに「あー気まずいなあ」と思ったのに
その相手に相も変わらずばかにされ続けたことしかありません。
ええそれしかないですけど何か?むしろ笑えますよ。ばーか。
2分の2だよ!笑え!100パーセントゆーうきーもうやりきるしーかないさー!
やりきれない気持ちでいっぱいだお(^ω^)←このタイミングでショコタソ
1人はそういう人だってわかってたからいいけどもう1人にはさすがにショックを受けた私です。
ああそしてモテたいね。高校生になってからどんどんそういうことから離れてるよ。
これでまた大学デビューを逃したらもう人生終わりだね。頑張りたいよね。
学校の先生は大学時代にデビューをしたらしくて、高校時代とは全然違う性格になれたらしいよ。
私もなれるかにゃー?
だからとりあえず大学生になれるように今は勉強を頑張るぞ。

追記なんだけど、中学生のときにかっこいいなあと思ってる男子がいて
友達に「あの人かっこいいよね」って言ったら
その友達が「あの人がぽぽのことすきって言ってたよ」って言ったから
80%の疑いの目で「ありえんよ」って言ったら
「すきって言ってたよ。性格が。顔はないって言ってたけどね。」って返ってきた。
にじゅっぱーせんとしんじてたのにー。
そのトラウマに今でも縛り付けられている私です。
2007.12.20 Thursday ... comments(0) / trackbacks(4)
#趣味は人それぞれだよ
うひゃー!
ごきげんように神保さんが出演なさってた!
いいお父さん☆昼ドラの貴公子☆
見てるだけで癒される。
ハートを射抜かれた感じです。キューピットの矢が突き刺さりました。
というかずっと見ていたいよね。え?私痛いよね。わかってるよ?
ただし結婚したい人はカンニング竹山さんだという私。えへ。
ら、ライバルが少ないからいいじゃん!
ま・・・前に友達に「竹山さんはモテるだろうね」と本気で言ってドン引きされた過去なんてないんだから!
竹山さんの結婚をこれほど心から喜んだファンはいないだろうというくらい喜んだと自負しているぞ。
2007.12.17 Monday ... comments(0) / trackbacks(2)
| 1/57 | >>