マイノリティ

| ME | TOPIC | LOG | LINK | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.03.19 Wednesday ... - / -
#ストライク
こりーん。
セクシーボイスアンドロボすっきー(´ー`)
松山ケンイチさんが演じるロボがかわいすぎる。
彼はアングルによって藤井隆に見えることがあるが。でもかっこいいと思う。
ニコちゃんもかわいい。私としてはちょうどストライク。
にやにやしながら見てました。
喰いタンの予告を見たんですけど、今度近藤公園さんが出演・・・?
グッジョブといい喰いタンといい市川実日子さんとの共演が多いですねー。
2人ともすきだから嬉しいけれどもね。

今日は学校で弁当を食べたあとに窓にへばりついていた虫を退治しました。
もともと弁当を食べてる時からずっと窓に貼り付いてて嫌やねーって言ってたんです。
でも、少し窓を揺らしてみても全然動く気配なしで。
私としてはそんなに気にしてなかったんだけど、一緒にいた友達がすごく嫌がって。
だから「素手で捕ったろーか?」って言ったんだけどスルーされたから
「素手で捕ったらええやん」って言ったら「そういう自分が捕ってみいや」って言われたから
捕ったるって言ったやんと思いながらも捕まえようとしたらその子が「嫌あーやめて」って。
どっちなん!?って思ってたんだけどそこは大目に見た。そもそもそんなに気にしてなかった。
それからその子がルーズリーフを丸めて虫に押し当てたら虫がうごめいて
次の瞬間その友達は「ぎゃあっ」って言ってルーズリーフから手を離した。
虫はそれでもしぶとく窓にへばりついてたから、ようようイライラして素手で捕って外に投げた。
そしたらさらにぎゃあぎゃあ言われた。うるさい。
虫捕まえたったやん!何かご不満でも?
言ってることがめちゃくちゃで、常識はずれ(でもないけど)なことをしたら非難。
感情だけで発言すな。そもそも私が捕ったったから解決したっちゅーのに後になってなんなんだよ。
でもいーもん結婚するまで死なないですから。
2007.04.17 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(5)
#スポンサーサイト
2008.03.19 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://p0pring.jugem.jp/trackback/147
お弁当のレシピに困ってる、そんなあなたにオススメレシピをご紹介☆[弁当]
| 子供弁当レシピ大学 | 2007/04/18 4:37 AM |
米倉涼子 市川海老蔵が本音を暴露!「涼子のカラダが忘れられない」
| 米倉涼子 市川海老蔵が本音を暴露!「涼子のカラダが忘れられない」 | 2007/04/18 11:23 AM |
城之崎温泉民宿に関する情報の特集です。
| 城之崎温泉民宿紹介 | 2007/04/18 11:47 AM |
城之崎温泉宿泊に関する情報の特集サイトです。
| 城之崎温泉宿泊情報 | 2007/04/18 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 2:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>