マイノリティ

| ME | TOPIC | LOG | LINK | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.03.19 Wednesday ... - / -
#勝手にレビューをしてみました
いい
今シーズンのドラマいい。
何がいいかって出演者。私はドラマを見るときにここで決めます。
特急田中3号
平岩紙さん
かわいすぎる。かわいすぎる。私はそれだけでもう充分!
ストーリーは・・・宣伝のインパクトに負けないことを期待してます。
冗談じゃない!
田口浩正さん、小林すすむさん
今後見るつもりはないですが。最終回だけは見ようかな。
プロポーズ大作戦
藤木直人さん、濱田岳さん、山崎樹範さん
ドラマの発想が独創的でバラエティの要素も各所に盛り込まれていておもしろかった。
人気の2大スターが共演なだけに主人公だけが中心のドラマになるのが心配。
周りの人々の行動や心情の移り変わりも細密に描いていてほしい。
花嫁とパパ
小泉孝太郎さん、滝沢沙織さん、忍成修吾さん
最終回だけ見る予定。
セクシーボイスアンドロボ
松山ケンイチさん、岡田義徳さん
男子メンバーがヘタレなところに逆に惹かれる。はちゃめちゃなところがいいと思う。
一方的すぎるところもあるように思うけど、このドラマなら許せる気がする。
パターン化せずに毎回新鮮なストーリーで楽しませてくれることを願ってます。
バンビーノ!
北村一輝さん、佐藤隆太さん、吹石一恵さん
すてきな方がたくさん出てらっしゃるけれど見る気はないです。
わたしたちの教科書
伊藤淳史さん、谷原章介さん、谷村美月さん
第一話目を見逃しました・・・。次の回は見てみようと思う。

こんなかんじですかね。
とりあえず一言添えてみたけど、私の感性によるものでしかないのであまりあてにはなりません。
それにしてもジャニーズの出演が相変わらず多いですよね。当たり前か。
ジャニーズを否定するわけではないんだけれど
そういうドラマはやたらと主人公ばかりを追いかける傾向が強いので辛いです。
こっちとしてはその周囲の役の方々も見たいので、今回はそういうふうにならないでほしい。
私としてはプロポーズ大作戦とセクシーボイスアンドロボのキャストが嬉しかった。
プロポーズ大作戦は最初は濱田岳さんが出るから見ようと思ってたら藤木直人さんや山崎樹範さんまで!嬉しすぎた。録画して2回見た。
濱田岳さん本当にいいと思う!平成夫婦茶碗のころから運くん見てたもん。
松山ケンイチさんはエル役やった後からだからまだあんまり知らないけどかっこいい!
しかもクールな役のイメージが定着してたけど、オタク役とは・・・新境地開拓ですよね!
岡田義徳さんもいいですよね。ちょこちょこ登場しては重要なキーパーソンとなるところがいい。
ヒロインの子もかわいい。ロリ顔と奇抜な性格のギャップが!
他に楽しみなドラマは帰ってきた時効警察ですね。
おかえり!前のバージョンが最終回を迎えて私がどれだけ悲しんだことか。
霧山さんと三日月さんが結ばれるまで私は見続けるから!
深夜放送っていうのが残念だけど、でも深夜だからいいっていうのもあるんですよね。
ちびまるこちゃんの実写版もあるみたいですね。
でもまるちゃんファンとしてはちょっとショックかもしれない。
長山君の役はだれがやるんだろう。小春ちゃん役も気になる。
2007.04.19 Thursday ... comments(0) / trackbacks(18)
#スポンサーサイト
2008.03.19 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://p0pring.jugem.jp/trackback/148
GAPの通販はどこで買えるのかと言うと、探したところ、公式ホームページにはありませんでした。GAP Storesと言うのがあったんですが、それは店舗情報のページでした。 GAPを通販で探すとなると、やっぱりあとは大手のネット通販モールですかね。思いつくのは楽天とか
| GAP通販 | 2007/04/19 8:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 9:08 PM |
「第1回」(4月18日放送分) 東京・六本木にある老舗のトッラトリア『バッカナーレ』の門を叩いた21歳の伴省吾は、緊張感でいっぱいだった。威風堂々とした建物の中には、すべてのスタッフが勢揃いしている。伴は、精一杯の虚勢を張りながら、その輪の方に近付いた……
| バンビーノ!!豪華キャストと舞台裏?? | 2007/04/19 10:00 PM |
わたしたちの教科書情報を発信します。「あらすじ」「主題歌」「出演者」「視聴率」「画像」「裏情報」などを随時発信します。
| わたしたちの教科書〜フジテレビ | 2007/04/19 11:15 PM |
バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまる子ちゃん」
| ちびまるこ | 2007/04/20 12:22 AM |
鈍感力という言葉の魅力鈍感力を実践している小泉総理敏感よりも鈍感であれ!
| 鈍感力 | 2007/04/20 8:20 AM |
山形県スキーに関する多彩な情報案内サイトです
| 山形県スキー情報 | 2007/04/20 9:42 AM |
こんなのもありますよ。
| b-shark.biz | 2007/04/20 11:34 AM |
静岡新聞求人の紹介についてです
| 静岡新聞求人の紹介 | 2007/04/20 11:37 AM |
ホテルルートイン山形駅前についての御案内です
| ホテルルートイン山形駅前情報 | 2007/04/20 12:00 PM |
昨年10月から休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した…
| 帰国!赤西仁が明日会見!【画像】 | 2007/04/20 1:41 PM |
昨年10月から休業していたKAT−TUN赤西仁(22)が19日、語学留学先のロサンゼルスから帰国した…
| 赤西仁 帰国 復帰 KAT-TUN | 2007/04/20 3:15 PM |
派遣に関する情報の特集です
| 派遣案内 | 2007/04/20 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:00 AM |
キーパーソンについて解説しています。
| 心理カウンセリングを学ぶなら | 2007/05/01 1:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 10:29 AM |
松山ケンイチの演技力はすごい。それは彼が日本アカデミー賞をはじめとして数々の賞を受賞していることでもわかるんだよね。松山ケンイチを起用した映画やドラマがあたらなかったとしたら。。。
| 松山ケンイチ−緊急特集! | 2007/06/01 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>