マイノリティ

| ME | TOPIC | LOG | LINK | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.03.19 Wednesday ... - / -
#とけるわかめ
暇を持て余しています。
テスト終わったら気合抜けてふにゃーんてして逆に何もすることがなくて暇ですね。
だからっていって今日は勉強する気もないしなあ・・・。
明日は駿台模試ですけど!(なんだかもう諦めムードなんですね)
いろいろとありまして今はものすごくテンションが高いんですねえ。
無駄です。元気のない人にわけてあげたいほどのボランティア精神です(それも無駄)
今日はねー!楽しいこと・・・あったかなあ?
・テストが終わった
・新しい本を購入した
そんなもんだな(@゜ω゜@)
来週は「おもひでぽろぽろ」がテレビであるみたいですね!
見てみたかったんだなー!耳をすませばの次に。(ああ結局マンガ本買ってない)
要するに。特に楽しいわけでもないけど活力が有り余ってるだけみたいです。
2007.10.12 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2008.03.19 Wednesday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://p0pring.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>